数ある不動産業者の中から当社を選ばれた理由をお聞かせください。 後藤君の人の良さと、しっかりしてるなーと、 この人にまかせて間違いないかと思い、 センチュリー21からこちらまできてお願いしました。 ご契約から引き渡しまでの間、不安や不満また良かった点はございますか? この物件はなかなか決まらず、モヤモヤした気持ちも正直ありました。 でも一生懸命取り組んでくれていると信じていました。 担当スタッフや会社のサービスについてどうでしたか? お仕事としてのお付き合いではありましたが、今回まで3件、3~4年くらい あほな話しをしたり、和ませてくれました。 お仕事としても、この物価高騰などある中、物件を買い求める人達も 減っているのかなぁ?とか思っていましたが、頑張ってくれてありがとうございました。 又、何かあれば又頼らせて頂きますので宜しくお願いします。 店舗からのコメント(担当者コメントなど) この度はご所有不動産のご売却、誠におめでとうございます。 またお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います! ご売却まで期間はかかりましたが、 最後まで信じてお任せ頂き、本当にありがとうございました! 今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。 宜しくお願い致します。