数ある不動産業者の中から当社を選ばれた理由をお聞かせください。 売却を検討していたタイミングで、丁寧なDMが届いた為相談させて頂きました。 ご契約から引き渡しまでの間、不安や不満また良かった点はございますか? 契約から引き渡しまでの手続きを細かく連絡してくれて 必要書類の質問にもメールで確認してもらい安心しました。 後、売却後の税金、確定申告の手続きについてまで丁寧に教えて頂けたので助かりました。 担当スタッフや会社のサービスについてどうでしたか? 初めて届いたDMの丁寧な内容を見て相談させていただきましたが 終始誠実な対応をして頂き感謝しております。 契約後のサポート、売却後の税金のアドバイスまで教えて頂いて良かったです。 担当の松尾さんをはじめ、エイムトップホームさんの誠実な対応で安心して 不動産をお任せすることができました。御社を選んで本当に良かったです。 有難うございました。 店舗からのコメント(担当者コメントなど) この度はご所有不動産のご売却、誠におめでとうございます。 またお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います! ご売却まで少し期間はかかりましたが、 無事に買主様をお繋ぎすることができ、良かったです! 今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。 宜しくお願い致します。