店舗からのコメント(担当者コメントなど)

この度はご所有不動産のご売却、誠におめでとうございます。

またお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います!

ご売却まで少し期間はかかりましたが、

無事に買主様をお繋ぎすることができ、良かったです!

今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。

宜しくお願い致します。